ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


バイトがあるといっても夕方からとかなので
それまでずっと、つまり日中がヒマでヒマでしょーがないです。
こういう中途半端な時間からバイト、ってのも微妙なんだよねー。遊ぶに遊べない。
…あぁ、今日は別にバイトはなくて、夕方にちょっと用事があるくらいなんですが
例えば明日とかその次とかヒマそうだなー、って。(´-`)゜

とりあえず街へ行って、ウインドゥショッピングとかしてもいいんですが
外出すると絶対に何かしらお金を遣ってしまうので、それが嫌で外に出るのがためらわれる…。

やっぱ、一日ヒマな時は派遣に限ると思うよね。
そのほうが一日有意義に過ごしたなーって感じがする。満足に一日を終われる。

最近ねー
特に急かされずに起きたい時に起きて、ぼーっと何か食べてテレビ観て
テレビに飽きた頃に、「ヒマだなー…」ってぼんやり窓の外なんかを見ちゃった時には
結構、自己嫌悪…というか自分今ダメだなーみたいな感じに思えてしまうんです。何でかな?(笑)
前まではそんなことなかったのにね。
そういうなーんもない日があると、喜んでゴロゴロしてたんだけど。


で、この話は何処へ繋がるのかというと
何か趣味を見つけたいな、という感じかなぁ。
バイトか友達と会って遊ぶかしかヒマを潰せない人間、というのはどうもね。

でも、一人遊びっつっても買い物か、あと思いつくのはスタバとか行って本読んでまったりしてる程度?でもそれなら、わざわざ金出さんで家でインスタントコーヒー淹れて、飲みながら読書すりゃーいい、って話になる。(笑)
そうでなくて、とりあえず何か目的があって外へ出たいんだよーみたいな。

あ、スノボ…。(苦笑)
くそう、毎年この時期に「今年こそは上手くなる!」って言ってる気がする。
あれもな、滑走代にお金がかかるからなかなか行く気になれなくて…。


ってつまりお金がなきゃ何も出来ないよ、ってことか。(^ω^)
そーですか稼ぐしかありませんか。orz
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



