ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨日は大学の友達と、渋谷であそびました。

そーいえばこのメンツで撮ったことないねー、ってことでセンター街のメッカ行ってプリクラ撮ったんですけど、この歳になるとだんだんプリクラって…なんかアレだよね…
って話。(´-`)
女子高生時代、こういうお絵描きをするつもりでこういうポーズをしよう、みたいに、いろいろとおもしろいバリエーションを考えられたモンだけどね、今はピースしか撮れない。
…とゆーかむしろ、「まだ撮るの…」って感じね。

その後はカラオケ行って、久々にめいっぱい唄ってきた。
パルコに寄ってウインドゥショッピングしてたら、某階の靴売ってるとこに高校時代の友達がいてビックリした。買い物客じゃないよ、店員でね。

でー
夕飯は居酒屋、東方見聞録に行きました。
店長か社員らしき人に、「うちら2人御茶ノ水店で働いてるんですよー」って試しに言ってみたら、なんかすごい割引してくれました。5000円くらい引いてくれた!

いやま、店員割引っていうのはあるんですけどね。20%オフくらいかな?
きっと相当に気前の良い方だったんですね。
今月はなんだかんだとお金を使いそう(…既に使ってるけど)なので、すごく助かりました。(*´∀`人)


今日の午前中はバレンタインのチョコ作りしてました。
いまだに手がチョコ臭いです。甘ったるい…。

でも会心の一撃出たかな、って感じ。
お返し目的で父親にもあげとこう、とか思ったりしていっぱい作りました。
…余りそう。
余っても食べたくない、太るから…。でも食べちゃいそう…。
あーぁーぁー… お菓子作りをすると、多く作りすぎた分を自分で食べちゃうから良くないんだよな…。

この後は家庭教師行ってきます。
今日は寒いですね…。雨も降ってるよ、くそう。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



