ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです、ちるです。
ただいま東北にいますが、いやあーやっぱり寒いです。
出発した日には、バスが北に向かうほど、窓の外に雪景色がちらほら現れてきてビビったものです。そして案の定、到着地も雪でした。。><
ほんとにね、すごい吹雪いてました。13日です。まぁーその日は東京も寒かったらしいけど。

何日も暮らして、さすがに慣れてきたものの…
横浜は今頃どれほどの気温なのかなぁ、とか思ったりね。
少なくともこっちよりは暖かいはずなので、そういう意味では帰るのが楽しみではありますけどね。

さて、今日大きなショッピングセンターに行ったら、ひな祭りとホワイトデー・フェアがやってました。
そういうのを見ると、あぁ…もう3月なんだなぁ、ってうれしくなりますね。

もう冬、いいや…。
はーるよ来い、はーやく来い!なんてね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



