ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


そうそう、もう帰って来てました。昨日の夜に。

なんだかんだと結局一週間ほど家を空けてたわけですが…
今日の昼間、こっちの暖かさに感動しました。(´ー`)
を想ったね…!

気付けば2月も後半で、もうすぐ暖かくなってくるでしょう。
とりあえずわたしは早く桜が見たい。


今日の昼、出かけたついでに地元のマックに寄ったんですが
弟の中学時代の友達がいてねー
こっちは一人(←兄がわたしとタメ)、顔を知ってたけど
多分向こうはこっちのこと知らないなー。

彼らの口から弟の名前が出た途端から、ポテトつまみながら読書してる場合じゃなくなった。そのつもりじゃなくても話が耳に入ってきちゃうから困る。本に集中出来ない…(笑)

留年してなければ今高2のはずで、春から高校最高学年ということで、「この先どうすっぺ…」みたいな話をしてました。
「○○(←知ってたw)は海上保安行くらしいぜ」とか、「○○は専門らしいぜ」とかね。

地元だと学力の差によって進路が本当にバラバラになるから、そういう会話はローカルならではっぽいなぁ、、とかちょっとだけしみじみした。


とかいう話。
ぁー…バイトがないとヒマだ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



