ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今晩は。満腹なので今すごーく眠いです…。(ーwー)

大学のいつもの4人で横浜で遊んできました。
ROUND1でボーリングやって、ゲーセンでちょろっと遊んだりして。

ボーリングひさびさでした。何年ぶりだろう。
高3の受験生の時、息抜きで夏休みに行ったような覚えがあるから
多分、それ以来かな…。

もともとあんまりボーリングって行かないんだよね、高いイメージがあって。。
ちゃんと穴場を探せばあるんだろうけどさ…。
穴場。
弟に聞いてみたら、地元にいくつかあるみたいで。
むしろROUND1はボーリング高いよ、とか言われたけど、、
まぁいいやー、ってなるのはさすがは大学生。お金持ってるんだwww

ボーリングは…
格好つけて投げようとするから、ガーター一直線になっちゃってスコアが伸びない。
格好つけずに倒すことだけを考えれば、ワァーいっぱい倒れたぁ、って感じ。

勢いつけて、格好良いフォームで投げて、スカーッと倒したいなぁ。

でもストライク2回くらい取れたから良いや!
あとスペアもちょこちょこ。。><


夕方頃に中華街行って、食べ放題で4時間くらい居座ってました。
2600円くらいで時間無制限の食べ放題。
『横浜大飯店』ってとこ。品数豊富なのでかなりオススメです。

帰りに外でぷらぷらしてたら、サッカー選手のカズを見かけた!
中華街でご飯食べてたのかなぁ。
マネージャーがタクシー拾って、帰ってった。。

唐突でびっくりした。(´∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



