FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんな時間に今晩は。ちるです。
明日また、カードキャンペーンの仕事だ…。

当然だけど、声張ってるわりに契約してくれる人は少ないです。
目標契約数は、そもそも一日5~6件がふつうで、10件なんて越えたらスゲーな感じだしね。仕事中ヒマなわけですよ。
ま、ヒマなだけなら良いんだけど…。

ぶっちゃけたこと言うと、同じ台詞を何度も何度も言うのに飽きた。
2日で飽きちゃった。(笑)

お客さんの応対って、基本的には嫌いな方じゃないんだけど、向こうから来てくれてそれに応対する方が良いなぁ、、なーんてね。

スタッフは2人でやってて、もう一人の人は30代半ばくらいの人なんですけど
キャンペーン期間中、だから通して10日間?ずっとやってるんだって。ちなみにわたしは明日で3日目。
よく飽きないなぁ、って感じに思ったけども…
社会人になると妥協出来るようになるのかな?それでもやらなきゃならないんだ、って。

働かなきゃ食っていけない、だなんて思ったことないからかなぁ。



話は少しズレますけど
なんか将来のこと考えると、若干鬱になりますね。


大学生がお恥ずかしい話ですが…。そんなこと、普段常に考えているワケじゃないから、たまに考え出すといろんなことにまで考えが及んでしまって、どうしようもない複雑な気持ちに駆られます。

ほんとにね、
こうやって、遊べるだけのお金を集めて、好きなように遊べているのって
本当に今だけなんだろうな、って思えるんです。

親の保護下にある今は、生きていくのにお金の心配なんてしませんよね。
せいぜいあるといったら、今月お金ないから飲みに行けない、程度の困りごとくらいでしょう。
でも今後、自分の身を生かすのにお金の問題が絡んでくるようになったら
つまり、社会に出て、家を出て、自分一人の力で生活していくことになったら
いろんなことにおいて余裕がなくなるんじゃないかなぁ。

今は想像も出来なかった自分がいるかもしれない。
今よりももっと大人な自分が。

今は楽しかったり、うれしかったりしていることが
大人になるにつれて、その優先順位が下がってしまうことがこわい。


今抱いてる理想像に、なれるのかな。
叶うなら、5年後の自分に会って訊いてみたいよ。
ああ、幸せが欲しいなぁ。。(´∞`)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.