ADMIN TITLE LIST


相変わらずガガガガが腹立たしくてしょうがない、ちるです。
そうですね…
ついでに言えば、最近いろいろとダメな感じ。


理不尽にむしゃくしゃしているわけじゃない…と思う。
つまり自分では、期間限定で今は虫の居所が悪いんだー、というわけじゃないつもりなんです。つもりつもり。

日々日頃から思っている自分の気持ちにあくまで正直になった結果、あることが気に障って人にアタってしまったり、気に入らないことをガーッてマシンガントークしてしまったりする。
そして必ず、それに対して後で後悔してしまう。

…まじダルイわ。。

後悔するなら初めから言わなきゃいい。
けど、それだと発散が出来ない。
思っていることはちゃんとぶちまけちゃおう。
…でもそうすると、わたしは物言いがストレート過ぎるから絶対に後悔することになるだろう。

そう考えていくと
もう、上のような一連の流れをたどって考えていくことすら面倒臭くなる。


『言うか』、『言わないか』、の2択しかわたしが持ち合わせていないのがそもそもの問題なのかもしれない。
何か気に障ることが出来た時、、
とにかく自分の中で気に悩んでいるのが嫌だから、誰かに…出来れば当の本人に喋ってしまいたい衝動が起こる。ぶっちゃけ全部喋って、反発に遭おうがやってやろうじゃん、って感じにちっとも構わないからとりあえず発散したいのだ。

試しに、遠回しに濁して言ってみようとしても、その遣り方が泣きたいくらいに下手クソだから結局打ち明けてしまうという愚かさ。ほんと泣きたい…。

言い過ぎてごめん、言うのもダルくなってきたな。
なんか情けないじゃん…。


あーーーもーーーーーー・・・ だるいよ、ヤだよ…。

友達に会うと、なんだかホッとする。
本当にわたしは、言葉通りにノーマルでレギュラーな人種なんだな、って思う。

とりあえず、このだるさを携えて…ちょっと家庭教師の時間まで仮眠とるかな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



