ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


これで、記念すべき300件目の日記らしい! (カテゴリが)

『11日と16日の交通量調査員急募!』
というのをネットで偶然見つけ、日給を見てすぐさま応募したのが、今日をもって終了した。
交通量調査なんて楽勝だろう、と踏んでたけど意外に疲れました…。

拘束時間がメチャ長いんです。
内訳は、実働10hに休憩5h...
朝7時から夜10時までの計15hも拘束されるのね。。

2hカウンターをカチカチやったら、1h休憩、という感じのタイムスケジュールでやっていくんですが、なんというか…それがものっっっっすごくダルイんです。
1hというわりと長い休憩時間。
食事でも摂らない限りふつうに持て余してしまうので、だいたいみんな本を読んでるか机に突っ伏して寝ているか。まあ、朝早いから死ぬほど眠いわけで寝ちゃうんだけど。
30分くらい寝て、また2hカウントしに行って、また休憩時間がやって来て居眠る、、というサイクルになる。

…これが、なんだか余計に疲れさすんだわな。。

結局。
帰宅してしまえば、金曜日の居酒屋と同じようにドッ・・と疲れを感じるわけですよ。お風呂に入って、ようやくホッとつける。

楽にイッパイ稼げるバイトってあんまりないんだねー(´ロ`)
…っていう話になるのかなぁ。(笑)
まーしかし、家庭教師はそれに当てはまるとは思うケドね。だから辞めらんないんだよ、ムフフフ。。(´m`*)


最近、派遣先は違えど連チャンで出勤してるから
さすがにそろそろ疲れてきたー。

なんかもうこの辺でいいかな、とか思うんだけど、クレジットカードキャンペーンの派遣ンとこにシフト出してきちゃった…。(´・д・)チェッ
明日あさってくらい過ぎて、ダルイなって思ったら取り消そうかなー。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



