FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は、大学(健康診断だけど…)もあるということで
久しぶりに御茶ノ水でバイトしてきましたー(。・ω・。)ノ

同系列の別店舗で人が足りない、とのこと。
一方、うちの店は人員が有り余っているので、友達と二人でまたヘルプに行かされました…。
先月からもう4連続です。あの店へのヘルプ。
おかげさまで、自分のお店に今シーズンまだ入ってない、という。
…あり得ないです。^-^A;

まあ、それはいいとして。


以下、かなりどうでもいい話(笑)↓


今日は水曜日ということで、さほど忙しいことはなく
23時過ぎに「お疲れさまでーす」と店を後にして、ヘルプ終了報告をするために、自分の店に戻る途中。
つまり、御茶ノ水駅前のあの…楽器屋やら居酒屋やらが並んだガチャガチャした通りを、「ひゅー、やっとバイト終わったねえ♪」と、ちょっとハイな気分で友達とたらたら歩いてた時のこと。

ちょうど、駅の御茶ノ水橋口のスクランブル交差点の辺りでしたね。

居酒屋ででも行った帰りなんでしょうかね。
別れを惜しむように、向かい合って立ち止まったままのカップルが一組。

まず、それに気付いたのはわたし。


「…あ。」

やべえ。
あれは、あの二人の目のとろ~んとした具合は…!!
ピカーン! ときた。

「キスするぜ、あれ!!」

もうこの時点で既にハイテンションなわたしたち二人。(´∀`)
まわりは、居酒屋帰りの酔っ払いや普通帰宅の社会人の皆さんでごった返している、スクランブル交差点の真ん前だというのに。
そんな周りの人間などすべては畑に並ぶカボチャ、と言わんばかりに見つめ合う二人。

やがて、見事にカップルはぶっちゅーかましてました。

それも濃厚。あれは舌入れてましたね。

そして…
それを目撃してやたらはしゃぐ、居酒屋のジンベエ着たままの女子二人。
アイタタタタ…。(ノ∀`;)

(※ジンベエ(制服)着たままなのは、自分の店に出勤して着替えて…もう既に準備万全なところを、急遽ヘルプに行かされることになって、もうそのまま行っていいよーとなったからです。)


そしたら、スクランブル交差点の信号が変わって
なんと!!!向こうから、うちの店の社員さんがやって来ました。

「うちの店の服着た子達が、何はしゃいでるのかと思ったら。(笑)」

はい。社員さんもバッチリキスシーン目撃してました。
その後店に戻ってから、かーるく3人で興奮トークでした。
…わたしたちは中学生か。(笑)
ああ、でもごちそうさまでした。m(_ _)m
ちなみに社員さんは、やぼ用でちょっとお店から出てきただけだったみたい。

つーかこのカップル、別れ際のキスかと思いきや…
結構長い間濃厚なキスを交わしてたので、かなり笑えました。
まあ…
その結構長い間を、結局最後まで見守ってしまったわたしたちもどうかと思いますが。


いやあ、しっかし…
こういうネタ(?)や事態に対する、この…まるで小中学生か!っていうような反応。
ハタチになっても治りませんね。
純情とかそういう問題ではないと思います。

好きなんです、そういうのをオカズにはしゃぐことが。
…すっごく。orz
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.