FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
sakura1.jpg

sakura2.jpg

近所のあの道の、桜が咲いていた。


自転車で並木道を通ってきたんだけど
やっぱ桜ってキレイね。
ずーっと見てても飽きないくらい、大好きだなぁ。

この樹の下、咲くLove、桜。
…あのコブクロの韻踏み好き。(*´w`*)
スポンサーサイト





桜、満開ですね。
とてもきれいです。

歯の具合はいかがですか?
痛みます?

お大事になさってくださいね。

それから
前のエントリーでちょっと感じたことなんですけど
ちるさんは女子の特権ってどう思われますか?
うちの学校も女子比率が低いので
そういうのを武器にする子もいるんです。
ちょっとやりすぎじゃないの?っていう子もいて…

今度そのことについてブログに書いてみたいと思っています。
気分害されたらごめんなさい。
【2008/04/05 22:36】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

通学中の車内でも、吊り革につかまって外を見ているとたまに桜並木が見えます。ほんと、春は良い季節ですねー。(*´w`*)

一日で数書きすぎた、と思って消した記事…読まれていたようで。(笑)
場所が場所なので痛みはしないですが、小さいながらも虫歯である以上ちゃんと治してもらってきます!


そうですね、女子の特権。

うーん…
下の記事でああ書きはしても、わたしもそういうのを積極的に武器にしようとするようなタイプではないんですけどね。どちらかといえば。
けれどいますよね、そういう子。小悪魔ちゃんといいますか。
そして、そういうタイプはぶっちゃけて苦手です。(笑)

とりあえず、男子は女子には多少寛大かな?と思うところはあります。

それはやっぱり、「男」「女」という性別がもつ元々の本能的なところからきてるのかな、と。
身近な例ですと、大学の学部なら、「女の子が多いとうれしいーi-179、少ないとかなしいーi-182」 なんて言ってますよね男子。(笑)
何かの打ち上げやなんかでも、「女子が来ないとテンションが下がるi-195」 とか。

武器、というまではいかないけど
そういうの、ちょっと利用しちゃおうかーくらいにフザけた程度ですけど、思う時はあります。(笑)
ノート貸して、ちょっと飲み代負けて、、とかそういうレベルですが…。

ということで
少なからず、女子には甘かったりすることはあると思います。
それはやっぱり特権…と言えるのでしょうかね。
【2008/04/07 00:50】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.