ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


どうしても行く気がしなかったので、本当は今日一日入れていた派遣バイトを、(…無理を言って)お休みにしてもらいました。
ダメですね。ほんと。
所詮は派遣だし、という感じが過ぎていて…ダメだ。最悪だ。

けど、今はそんなことをやっている余裕がない。
主に心のほうで。

自分にとって、ただ近日中に手に入るお金を稼ぐだけの、何の進歩性も向上性もない一日派遣バイトなんかに行く気にはなれなかった。…実は眠かったのは二の次だ。
昨日の日曜日は一日中ダラけた生活を送っていたというのに。
今日はなんだか、この場所に止まったままでいることを、ひどく恐れた自分がいた。


お昼過ぎ、川崎に行きました。
DISEという駅前ビルの本屋に立ち寄りました。

そして

book.jpg

こんなものを買いました。(^ω^)

社会のさまざまな職種について
現在の大手会社の具体的会社名から、大卒の初任給、年収、待遇。入社するとどういった仕事をすることになるのか。具体的に一日の流れはどういった感じになるのか。
…などと、本当に手始め中の手始め、入門的に読むようなことがザックリと書いてある本です。

ぶっちゃけ、わたしの場合はどういった業界に行くかというのは決まっ(ちゃっ)てるわけで。立場として当然、ストレートに建築・住宅業界に進むべきなわけで。

んでも。
とにかく何でもいいから、もの[本]を手に入れて
具体的に何かを始めていかないと、と思って…
手に取ってパラパラと眺め、しばらくしてレジへ持っていってしまいました。


まあ、いいんだ。別に。これで。
こんな感じで。

取っ掛かりさえあればいいと思うんだ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



