ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ある飲食店のバイト、年末頃からずっと行ってませんでした。
そこは週シフト制で、毎週シフト希望を出していかなきゃいけないのですが
(予定が分かっていればまとめて書いちゃえばいいんだけど)

年末はいろいろとゴタゴタしていて――まあぶっちゃけ遊んでたんだけど、
そんなこんなで二週くらい出しそびれてしまい…
その後、なんとなく行きづらくなっちゃっって、放っぽっているうちに
課題やらなきゃーだの試験始まるーだのと大学側が忙しくなりもして、そのままずるずると…。ぉぅぉぅ!(。_。;)

春休み頃には、今更もはやバックレっていう感じになってるだろうと思ったんですけど
こないだ、深夜帰りに店長とバッタリ出くわしまして。

ちょこっと立ち話したんですけど、
別に登録を消す…とかそういうのはしてないよ、という話。
そして、復帰したいという気持ちがあるならとりあえず店来な、、ということで。


個人的に未練があったのかもしれないし
やっぱ地元だから通いやすい、というのもあった。

今日、学校帰りにお店に行ってきました。
そして店長に、バックレ謝り&復帰宣言をしてきました。
逃げないで、ちゃんと戻ることにした。

3月で、オープンからいる先輩が4~5人辞めたらしくて
その分新しい人も入ってきてるみたいで。
で、中堅どころが多分昇格してるんだろうなぁ。わたしも今までちゃんと続けていればその辺りだったかもしれない。もっとも、去年あまりシフト入れていなかったから、昇格は微妙だけど…。

その、チーフ格になった中堅の人達とは気まずいかなぁ、とか思ったりもするけど
とりあえずリハビリ頑張ろう、って思います。


…そーゆー細かいところを気にしちゃう辺りがチキンだな、って思う。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



