ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


最近、やたら濃い夢を見ます。

わたしは結構夢を覚えていることが多いです。
人間は、起きる直前まで見ていた夢を覚えている…というらしいので
つまり、その何倍も長い夢を見ているんでしょう。きっと。(笑)

しかし、こうやって日記に書けるほど
内容がまとまっているワケではないので、書きません。


…それだけ寝すぎってこったろうな。('A`)

休日になると爆睡してしまいます。
春眠暁を覚えず、、という言葉がありますが
わたしの場合はとりわけ春眠だけというわけでも、暁だけを覚えずに起きないわけでもないからな…。

むしろ夜更かしして、朝方に寝ておやつの時間頃に起きてる感じ。
まじダメぽ。。一日がもったいない。><


明日から始まる一週間をこなせば
なんか、もうGWに入っちゃうみたいです。うちの大学。
今回のGWは、4/26(土)~5/7(水)までの12連休です。

…いくら何でもなげぇだろ。(´ー`)

まあ、それだけ長い休みになるので
大学の友達と遊んだり、バイトの友達と飲んだり、久しぶりに高校の友達に会ったりと、、そろそろちょっとずつ予定を埋めていったりしてます。
んで、空いたところはバイトになるかなぁ。

5月病がコワイので、なるだけ活動的になりたいものです。
やっぱり人に連れ出してもらおう、外に。(笑)


いやー…
しっかし、去年まで生活と精神の大幅を占めていた設計課題がなくて
本当に本当にラクです。。
大学でいつも一緒の3人共、設計課題のないコースなのでそろってホッとしてます。

設計のあるコースに行った友達からメールがきます。
学校の授業で会うことがあって、話を聞いていても、大変そうです…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



