ADMIN TITLE LIST


01.あなたが一番好きなミスチルソングは何ですか?
全部。

02.この歌は人生の支えになっていると言える、ミスチルソングは何ですか?
『終わりなき旅』
――胸に抱えこんだ迷いがプラスの力に変わるように
――嫌なことばかりではないさ
――もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅 

03.ミスチルの歌で、社会性の強い曲は何だと思います?
『タガタメ』

04.ミスチルのアルバムで一番好きなアルバムは?
『シフクノオト』、『Q』
シフクノオトは、どんな人でもわりと素直に「あ、いいじゃん。」って好いてくれそうな感じだけど
Qは、本当にMr.Childrenが好きな人なら良さが重々分かるハズ。><

05.この曲は、ミスチルの恋愛ソングの極みだと思う曲は?
『しるし』、『and I love you』

06.ミスチルの歌で一番物語性の強い曲は何だと思いますか?
物語性は少ないんだよな… ちょぃパス。

07.ミスチルの歌で、合唱するならどの曲がいいと思います?
『innocent world』
これ、ライブじゃ必ず合唱しますよね。サイコー。

08.ミスチルの歌詞のように、自分もこんな場面あったというエピソードは?
「共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ」
別れの予感にこう思った。

09.桜井さんにもし、ばったり会ったらなんと言いますか?
好きです。

10.結婚式にミスチル歌う(歌って欲しい)ならどの曲?
ベストなのが『Simple』。もしくは『口笛』でもいい感じ。
もひとつ、『隔たり』 …ジョークッ!これ唄ったら、歌詞的にちょっとやばいなwww
唄ってくれるんなら何でもいいですマジで。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



