ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


なんと!!
我が家に犬が来ました。

…ものすごく唐突です。
母「明日、犬買いに行ってくるから。」
これが前日の夜に聞かされた言葉でした。(笑)

そう、前々からずっと欲しがっていたのは…母親なんです。


leon.jpg

パピヨンのオス。
生後2ヶ月。
名前は「レオ」。(多分)

写真では見にくいですが…白と黒の毛色です。
パピヨン(蝶々)の名の通り、耳がフサっています。


いよっしゃぁぁああああ!犬だあああ!!!(゜ロ゜)


cheese.jpg

…おかげで、こいつ(金熊ハムスターの「チーズ」)には
見向きもしなくなるんじゃないだろうか…。

チィィィィィズ!!
おまえはわたしが可愛がるからね!!><。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット





うわああああああああああああああああぁあぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああははあっはははあははああ

可愛い大興奮。笑

うわー。

ちっちゃいうちにいっぱい写真とっときなさいね。

すぐにおっきくなっちゃうんだから。

えへえへ。

【2008/05/06 03:41】 URL | るーしー #-[ 編集]

レオ良いね。可愛いわ。
でもあんまりチーズの世話とか疎かにしちゃダメよ。

ちゃんとどっちも構ってあげなねー。
【2008/05/06 17:21】 URL |  三毛  #0HMKsla6[ 編集]

>るーしー
興奮しすぎです。(笑)

確かチワワ飼ってる…よね?くーちゃん。><
活発なもんで、なかなかうまく写真とれないでいるけど
頑張ってトライしてる真っ最中!


>三毛
ぃぇぃ、ありがとう!カワイイ。(*´∀`*)

チーズはなんかもう…
最近はポテポテしてる。
なんだか鈍くなりよった、あいつ。(笑)
【2008/05/09 04:52】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



