ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ぁぅぁー
コメントレスつけなくてごめんなさい。
そのうちまとめてレスつけます…。><

とりあえず
レオ改め、こいつは「レオン」になりました。
…どっちでもいいやねん。(笑)


世間は今日で連休は終わり。
でもわたしは、時間割が水曜日休みなので明日までお休み!

今日はレオンのワクチンに行きました。(母が)

11時に預けに行って、3時頃に取りに行く時はついて行きましたケド。。
帰ってからはしばらく遊んであげてて…
そのうちハウスにしまって、わたしはソファーでうたた寝。

さすがは仔犬、マジで元気が良いです。
ただ…
歩いている時に、足元にからみついてきて噛んでくるんだよね。
足=動く獲物 を追って飛びついてくる感じ。

噛みグセがついちゃうから治した方がいいんだろうか。
一応、結構噛んできたらダメだって言うようにはしてるつもりですが
でも、あまり叱りすぎてもね…みたいな風に
しつけって難しいです。。

ま、基本可愛がってますケドねー。(´¬`)
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



