ADMIN TITLE LIST


あれから眠れなくて…
(つっても結局2時間くらい寝たけど)

パソコンでドラクエ6やってましたー。
でもデスタムーアが倒せなーい。
萎え萎え。(^ω^)


今日の始まりは、建築施工法という授業。

講師は、清水建設に勤めているオッチャン。
実際の会社での仕事のこととか…結構話がリアルで。
でもそれがおもしろかったり。

ぁー今日はバイトつきだけど。金曜の混む日。。

頑張るか。
じゃ、行ってきますぜ。(ーwー)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



