ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


我が家にレオンがやってきたのが、こどもの日。
きてから、もう10日が経ちました。

飼い主だと理解してくれて……いるかな?
少しずつ慣れてくれてるのかな?

帰ってくると、尻尾振って喜んでくれるのはやっぱうれしいよねー。
これが犬のいいトコ。

たーまに、バイトがなくて夕方空いている日に
レオンを抱っこしてお散歩に連れて行ったりしています。
3回目のワクチンがまだなので、外を歩かせることは出来ませんが…。外の空気に慣れてもらおうかな、みたいなね。
わたしの腕の中で、外の世界にすごく興味津々にしてます。

まあ…
とりあえず、可愛いすぎてたまりません。(´¬`)笑



leon4.jpg

やあ、ぼくレオンだよ。
まだ仔犬なんだ。
へへっ、けっこうカワイイだろ。




leon3.jpg

おなか撫でてもらうの好きだからさー。
こうやって…。




leon6.jpg

ほらな♪

まあ、こうやっておとなしくしてる時間は短いよ。
サークルから出してもらったら、走り回ってばっかだからな。



leon2.jpg

ねー、ごはんまだー?



可愛いすぎるだろう?(*´∀`*)
レオンが待ってるから、バイトがない日は早く帰ってきちゃう。。
…なるほど、
一人暮らしの女がペットを飼ったらダメだ、とかいうのは確かに頷ける。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



