ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


友達が一人暮らしを始めるみたいです。

マジでうらやましい…。
いいなぁー。

わたしが家を出られるのは
ちゃんと、自分で安定して稼げるようになってからだなぁ。
ぁー…
いつのことになるやら。(笑)

そういえばバイト先の友達で、1コ下の男の子。
なんだか4月から一人暮らししているみたいですが
ちゃんと自立してのことらしいので、、すごいな、って思いました。

そして、ちょっとだけ嫉妬したんだ。(´ω`)

…でもフリーターなんだけどね。
地元と、一人暮らし先の最寄場所と、銀座と、、全部飲食系らしいですが、バリバリ働いているみたいです。
そんで、やっぱり銀座は時給が良いらしくて、おもにそれが要になっているとか。

「今月30万近く稼いだ」、って言ってましたけど…
一日まるまる休みを取った日は、たったの2日なんだって。

そんな生活続くワケないよなぁ、とか思いながら。


まあ、でも彼、なんか芸能事務所に入ったらしくて。
「あぁ、ジャニーズでしょ?」って冗談で言ってみたけど。(笑)
そういう系統の顔立ちをしてるから、将来はモデルとかでやっていけたらいいなって感じらしいです。
今はまだ、仕事としては、塾のパンフレットのモデル?をやったくらいらしいんですが、これから色々とオーディションを受けながら夢を追うみたいで。

てかね!

最近、うちのお店に芸能関係の人多いんです。(´∀`)
上の子もそうだけど、、あともうちょっと仕事をしてる芸能人がいます。
こっちは女のかたで、日本タレント名鑑にも載ってるし、公式ブログもあって…こないだ見つけてビックリしました。
あと、よしもとのNSCに所属してる(…してた?)お笑い芸人さんもいます。
今はやっぱりフリーターを名乗っているんですが、、「今度のR-1ぐらんぷり出ようかなぁ」って言ってました。

すげー、すげー、クオリティたけぇー(^ω^)

あと、芸能人じゃないけど、ミュージシャンを志してるフリーターもいますし。
…なんかそういうの多いんだけど。(笑)
夢を追ってる、フリーター。

話を聞いている分には格好いいとは思うんだけど
実際、自分にはまず出来ないだろうし、しようとも思わないなぁ…っていう話。

高校の頃はそういうのに憧れた時もあったんだけどね、
なんか今はオトナになっちゃった。。(苦笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



