ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今週はレポートがあったため、週2日でしたが…
来週はまた週4日です。バイト。
おおっ、働くねぇ!(^ω^)
でも夏に海外行くんだから、頑張らなきゃいけないんです。

でもひとつ心配なのが。

某店のバイトは、バイトが終わってからその日残ったパンとかケーキを食べて休憩してく、っていうのが常なんですけど、、その時間帯ってだいたい夜12時近くなんですよね。。

そんなことばっかりしてたらアレだよ、
身体に良くないよね…。
具体的に言えば、太るよねー…。。


こないだバイトの店長と話してたんですが
女の子がよく、「○キロ太っちゃった!やばいー!」とか言ってるけど…
あれってぶっちゃけどうでもいいよね?って。

要は、見た目が太っちゃうことが問題じゃないか、という話。

確かに!!!

体形が変わってないのに、「最近3キロ太ったんだよー」とか言われても
「へえ…。」としか言いようがないじゃないか。
それはさ、つまりさ?
「数値的には5キロ太ったんだけど、見た目は変わってないから大丈夫だよ」
って言って欲しいだけなんじゃないだろうか!

だから逆に
何キロ太ろうが、見た目が変わってなければいいんだよ。


…え?

別に最近太ったワケじゃないよ><

ただまぁー
数値的に太ったのに見た目が変わらない、ってあんまないケドね。(笑)
脂肪が筋肉に変わったのでなければ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?... 時給百円未満【2008/06/02 22:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



