ADMIN TITLE LIST


さて、飼い主バカコーナーです。(´∀`)笑

前回載せた写真から
約2週間が経った、現在のレオン君。

最近抱っこしていて思うのが、重くなったなぁ、ってことです。
あと身体もひと回り…いや、半回りにしとこうか?
なんとなく大きくなった気がします。
エサの量も少し増やしました。



leon7

俺を撮ろうってのか?
構わないが、それ相応のものはいただくぜ…?




leon10

つーか、もう夜2時過ぎてんじゃねえかよ。
ぶっちゃけ寝てたんだけどな…。
物音たてると、獣の習性でつい起きちゃうんだぜ。




leon8

あーあ… ったくよう。
しょうがねえなぁ。




leon9

腹ぁ撫でろよ。
それで、今夜は勘弁してやるから。




2週間前と比べると、顔の毛色がちょっと変わりました。

買った時は顔が黒かったんで、てっきり黒白のパピヨンだと思ってたんですけど
最近、茶色みが増してきて、頬の部分なんてうす茶色になってます。
トライカラー(三色)みたいです。

夜中など、寝てたのに起きちゃった時に覗き込むと
ごろんと腹を見せてきます。
まじかわゆいぃー。(*´∀`*)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



