FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
髪伸びたなぁ、と最近思います。
今月切りに行こうか、ちょっと考え中なんだけどね。

カットモデル、というのを勘違いしてました。
よく、「こないだカットモデルやって、タダで切ってもらったー」っていう話を耳にしますけど、あれ、全部ヘアー雑誌に載るんだとばかり思ってました。

なので、ずっと敬遠してた。。(笑)

メイクの仕方も表情までも変えて、before→after撮られるんだろう?
そして、『都内大学生・○歳』って書かれて載るんだろう!?
…ってさー。

なんだよ、まるっきり誤解してたよー。(ノ∀`*)

ある友達は、成人式の時にお世話になった美容室に
カットモデルの希望を出して、こないだタダで切ってもらったらしい。

タダとか… いいなぁ。。
スポンサーサイト








ちるさま

タダですか…
いいですね~タダ
雑誌に載るのは媒体契約してる美容院だけみたいです。
あれってお金もらえるみたいですよ。

なんかこう
髪が伸びるのが速くてどうしたもんかと
美容院代をケチるために
自分でエイヤっつって切っちゃってまして
切らなくてもいいとこまで切ってます。

それから
こないだのエントリー
色と光のお話は興味深く読ませていただきました。
インテリアって
人の情緒へも影響を与えるものなんですね。
カーテンの色とかカーペット、壁の色とか
そういうことに無頓着なので
とても参考になりました。

【2008/06/04 17:19】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

>ともさん

タダだったり、割引してくれるだけだったりするみたいです。
友達が、原宿の美容院の美容師につかまったらしいんですが…
半額にされてもいつもの所以上の値段だったので、やめたそうです。(笑)

ちなみに、ロングヘアーの人がよく頼まれるんだとばかり思ってましたが
ショートでもふつうに頼まれることあるんですってね。

わたしも髪伸びるのはやいんです!
友達は「髪型を変えられるから良いじゃーん」、って言うけど、、美容院に行く頻度を考えると全然良くないと思いつつ。。

感想コメありがとうございますm(__)m

建築で身近なことだとインテリアかなぁ、と思って
いろいろと本を読んでみたりしています。
そして、そういうことをやってると、一人暮らしに憧れます。(笑)
【2008/06/05 02:20】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.