ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日は暑かったので、半袖着て大学に行きました。

わたしはかなりの寒がりですが…
服は半袖が好きです。
そのほうが腕が動かしやすい。自由な気がする。

そもそも作業をする時、冬でもだいたい袖まくりをします。
なんつーか、、腕に抵抗がない、っていうのがいい。
そんな感じかな。

あ、でも
高校生で、セーターの袖が長いコってかわいいよね。
指先だけチョコンと出てるの。
あれって男目線からしてもポイント高いらしい。
こまけー…(笑)

まあ、わたしはセーターも腕まくり派でしたけど。(´∀`)


5月のGW以降、なんだかあっという間に終わったなー、と思っていたら
もう6月も3分の1ってとこです。
振り返れば早かった、、と言うのはいつものことですけど
それにしても春から夏までの期間は短いなぁ、と毎年思います。

すぐに暑くなるね。
今日、マツキヨで日焼け止めを買ってしみじみした。

わたしとしては、もうちょっと初夏の季節が続いて欲しい感じ。

一年の中では今のこの季節が一番好きかなぁ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



