ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日、新しい店長が初めて店に来ました。
40近そうなおじさんです。
店長、って感じ。
むしろ、今の店長が若すぎるんですけどね。20代だし。(笑)

とても人当たりのいい方でした。

今の店長から引継ぎをしていて
ずーっと元気いっぱいに働いてらっしゃいました。
微笑ましかったです。


それはそうと…
うちの店、たまにガラの悪いお客さんが来ます。

なんででしょうね?
まあ、わたしの地元のガラが悪いからでしょうけど。

今日も閉店過ぎまで残っていたグループ。
なんか、、不良ってかヤクザ?っぽい感じの人達でした…。
向かい合って座った手下?に、かなり強い口調で説教してました。

こないだも、ギャンブラーっぽい4人組が来て
やっぱり上と手下と2対2で座り、パチンコのことをあれこれ指導してました。
「カクヘン」がどうとか…って。

こわいこわい。。(´―`;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



