ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


やべーなー。

何がやべーって、最近お菓子をよく食うんだよ。

このところ、生活リズムが狂ってたりレポート書いたりで夜中起きてることが多く
そんで、小腹が減っていろいろ食べたりしてるもんだから。

ベルギーワッフルにはまってる。最近家にちょーあんの。あれ大好き!
地味にせんべいも食ってる。
こないだ、コンビニでかなり大きめのせんべい単品売り(1枚60円)を5枚くらい買いました。小さなのがたくさん入った大袋でもいいんだけどさ、デカイせんべい見るとテンション上がるから!

あと、こないだ山手線の車内で夏ポテトを食べてる女子高生がいて
空腹の部活帰りらしく、やたら美味そうに食べてたもんだからさー
帰りに買ったよ!ギザギザしたポテチだよ。
そもそもわたし、ポテチなんてずっと食べないできたからね。誰かが食べてて数枚くれたっつーの以外に…つまり、自主的に食べようと思って買って食べるのなんて、ほんと何年ぶりだろう?レベル。

あー、夏ポテト美味かった!


太ったらオワリだと思ってる。
でも、もし太ってダイエットなんて面倒臭いことはしたくないんだ。

…ということは、
ふつーの、いつも通りの生活が、太る要素のない生活であることがわたしにとって必須条件、というわけだ。
そのためには何が必要かって?

NO間食。
やっぱりこれに尽きる。

…キツクね?

だから、やばくね? って話。
間食する時期としない時期とで波があるんだよね…。
スポンサーサイト





ちるさま

参考にならないかもしれないけど
姉が言ってたのは、ガムはいいよ~って
噛んでると満腹中枢が刺激されてお腹いっぱい
だから
間食しちゃう人にとってはいいんだそうです。

いろんな味のがありますよね。
普通にイチゴとか青りんごとかブルーベリーとか
自分は地味に梅とか好きだったりして…

でも
目の前でおいしそうに食べられると
石ちゃんみたいに…
そりゃ買っちゃいますよね。

でもそんなちるさんが羨ましかったりします。
自分は拒食傾向なので
食べられないんですよね。
だから
先生から間食すればいいじゃんって言われてるんだけど…


【2008/06/24 17:07】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

ガム!
2年くらい前、買いだめたことがあります。
粒ガムがたくさん入ったケース売りのがあるじゃないですか。
満腹中枢と関係があるんですねー。
そういうことなら、また買おうかなあ。。

ガムの種類なら、ウォーターリングガムが好きです。
あと、昔なつかしのまあるい風船ガムとか。

味なら、青リンゴとか美味しいですよね!
ちなみに、梅味はちょっとニガテです…。
食べれますけど、他に選択肢があれば絶対そっちにします…。

そうなんですかぁ。
でもわたしも、連休や夏になるとあまり食べなくなりますね。
…活動量がが減るからでしょうけど。(笑)
【2008/06/26 06:47】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



