ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


こないだ、弟の彼女が朝起こしにきてました。
早朝です。家遠いのに、わざわざ電車に乗って。

家が近くて、朝迎えにくる幼馴染、、とかいいよねー。
「オバちゃん、タケシ起きてます?」
「まだなのよー。ミカちゃん起こしてやって。」
みたいなね。
学校モノのラブストーリーの定番だけど。(ハイハイ妄想)

一方こっちはレポートの提出日で、徹夜明けの疲れきった顔…。
それでも微笑ましく見ておりました。(´∀`)

わたしには出来ないなぁ、と思いながら。
むしろ起こして欲しいわぁ。(笑)


…最近、朝ダメですね。
特にレポート執筆期間になると、そう。
寝不足が続くと、提出が終わった日にはかなりの時間寝てしまう…。

やっぱり人間寝なきゃダメ、ってことかなー。。(´ロ`)

レポートといえば。
最近、レポートの自分的クオリティが上がってきていて、ヨシヨシな感じ。
今、たとえば1年生の時に書いたレポートを見てみると、もうほんと、レベル低かったなぁ…って思う。

レポートのような文書に限らず、プレゼンテーション能力を上げたいこの頃。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



