ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日は、午前中~お昼のうちに家庭教師を終わらせて…
高校時代の友人達4人に会ってきましたー。

卒業以来に会う人や、1年ぶりくらいの人までいました。
メンツの中に、年単位で久々に会う人がいると
集合場所に行くまでの間、言いようもなくワクワクしてたまんない。

それが結構快感(?)だったりするんだー。(笑)

特に女の子って、高校→大学で雰囲気が全然変わるもんだからね!
ちゃんとしたメイクをしだすからかな。

わたしの場合、
容姿的な雰囲気は確かに変わったかなー、とは言われるけど
…そりゃ変わったわな!高校時代はボーイッシュだったもの。
でも口を開くと
やっぱり変わってないな、って言われます。毎度のことだ。。(ノ∀`;)


さて、今日の集まりは
アメリカの大学に進学した友達が
夏休みを利用して帰国したので、集まろうぜー!!>< ってことでした。

いえーい!!

nomi.jpg

…顔判別しにくいから、載せても平気だよね!(笑)
てか、一人(撮影者)が欠けてるんだけどもー。。


高校卒業して大学に進むと
人それぞれ、自分の道に進んでいっているので
話を聞くと、ただただ感心することばかりです。

…っていっても、進路の話とかあんましてないけど。(笑)

まあ、みんな元気でやってるみたいでなにより。
インターナショナルはすごいわぁ。。
そしてお幸せにっ!
すーーっごく楽しかったよう!!(*´∀`*)


よーし、このテンションなら言える。
9日、都合つけてわたしも行くよ!d('-^*
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



