ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


あぢー、ですねー…。

今日は午後から行きました。(^0^)
午前中の授業は…うん…行く気起きなくて…。

バイト先の、タメの大学生で、
「うあー、今期の月曜授業まだ一回も行ってねーんだー(笑)」
って言うのを、ないわー、とかって言ってたんだけど
結局自分だって駄目じゃーん、っていうーねー。

とりあえず
そろそろ試験も近いし気合を入れよう!!



最近、夕方にバイトがなければレオンの散歩に行きます。

ちっちゃいから、家の中走り回ってるので充分なんですけど
社交的になるためにも、やっぱり散歩は大事らしい。


しかし、なかなか大変…。

まず、人やチャリンコが通ると、必ず立ち止まる。
じーーーーっと見つめて、全然動かない。

そして、ワンちゃんと出会うと。
尻尾は立っているので、怖がっているわけじゃないし
おそるおそる近付いていって、ニオイを嗅ごうとしてるんだけど
相手からニオイを嗅がれると、ビビって即座に後ずさり。

あと、チャルメラの音や
やや近くで犬の吼え合っているのを聞くと
怖がって、抱っこをせがむ…。


犬の散歩をしていると
同じく犬を連れた人と出会う時、挨拶を交わします。
見知らぬ人でも、かなり友好的に話しちゃいますねー。お互い。

人の交流にも買ってるよね、犬って。
スポンサーサイト



<<うぇ | HOME | GIFT>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



