ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日、ケータイなくしました。(゜∀゜*

東京駅で降りた時に気付いたのです。
忘れてきた場所は大学か、中央線の車内か、という。

まず大学に戻り、
授業を受けてきた教室に行ってみたり、学生課に行ってみたりして。
まあ、結果的にそれらはムダ足になったんだけど…。

結局、東京駅の事務室にちゃーんと届いていました。(´∀`人)
ジーパンのポケットに入れてて、ポロっといったっぽい。
なんて定番な…。(笑)


ケータイを忘れると、ほんとソワソワするのねー。

個人情報満載だからなぁ。
しかも、自分のだけじゃなく他人のもだからね。

もしもの時のために、メールとかアドレス帳とかロックかけようかと思ったけど
日常生活のうえで面倒くさいので、やめました。
…いや、それもあるけど、
ロックってあんまり好きじゃない。だって、なんだか「私、隠し事してます…」みたいな感じがするじゃん。(笑)


現代人からケータイを取り上げたら
待ち合わせすらも、ろくに出来なくなるんだろうなぁ。

ああ、でも明日出かけるから… 見つかって良かった。ほんと。
スポンサーサイト





ちるさん

自分もあります。
あれって探したらなかった。どこで落っことしたんだろうって、探しまくった挙句、結局出てきませんでした。
それから洗濯機に入れて洗濯しちゃったこともあります。いやーなさけなや…
そのケータイまだ使ってます。

ケータイストラップを長いのにしてみるとか
派手派手のに変えてみるとか
なくさない対策とっています。

自分は秋にケータイ替える予定です。
iphone気になってるんですよね。

でも
見つかってよかった。
ちゃんと届けてくれる人がいるってなんだか嬉しくなりますよね。
【2008/07/09 10:04】 URL | とも #-[ 編集]

洗濯しちゃったのに使えるなんてスゴイですね!?

ストラップは邪魔なので、気に入った1つ派です。
ちょっと前まで家の鍵もつけていたので、つけてなくて良かったと今回心底思いました!><;

iphoneですかー!
実際どういったものなのかはよく分からないんですが、単語だけは聞いたことがあります。アップルと提携だなんて、ノってますね、SoftBank。
わたしもケータイ変えたいですね…。
でも2年契約なので、あと1年ほど使わなきゃならないんです。つらい…。(笑)

ほんとに。
落し物が見つかるたびにそう思います。
まあ、人のケータイをパクってもあまり使い道はないでしょうが、重要な個人情報源ですからね…。
【2008/07/11 01:31】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



