ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨日、一人暮らしの友達の家に集まって
みんなで宅飲みしましたー。

東京の郊外ですが、またまたキレイなお部屋でした。

一人暮らししてる子の部屋に遊びに行くたびに
死ぬほどうらやましくなるんだよね。
くそぉ…。。(p_q)
わたしが一人暮らしをできるようになるのは
多分、就職して2~3年目くらいだろうなぁ。嗚呼…。


今年初の花火しました。

メンバーに、カリフォルニアに住んでいる友達がいたんですが
ふつうに家の近くで花火なんてできないそうです。
だから絶対やろう!! みたいなね。

花火は本当に良い。これぞ日本の夏だよ。
花火大会も楽しいんだけど、人が多すぎる…からな。今年は萎えて行かない、なんてことがないように頑張ろう…。(笑)


そんで
余裕ぶっこいてたら、2分差くらいで終電を逃しちゃったので
大人しく部屋にいればいいものを
終電で出かけ、友達と夜遊びしてきた。
六本木でー。。(´∀`)

眠い目をこすり、久々に始発帰りでした。

わたしオールってあんましないのよね。
朝の近い頃の、フワフワした感じのテンションがいまいち好きじゃないから。


案の定、家に帰って寝こけてしまい…
本当は間に合うように起きるつもりが、午前中の授業サボりっちー。
ぁー。。
バイトがなければ、むしろそのまま大学に行ったんだろうな。
バイトがあるとなると、体力温存を考えて「寝よう…」ってなっちゃう。

最近体力ねーわ、まじで。
夜までの体力温存が死活問題になってるな。
スポンサーサイト





お疲れ様でした('◇')ゞ
【2008/07/11 16:13】 URL | わき #-[ 編集]

おう、コメントありがとー
お疲れ!(゜w゜*)
【2008/07/12 20:19】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



