ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今話題の、iphone!

iphone.jpg
これですよ。
すーっごいね!!
改めてニュースとかを読んだりして、感動した!

タッチパネル、カッコイイなぁ!

でも、さすが高い…のかな。
そう思ってちょろっと調べてみたら、8GBで7万弱、16GBで8万ちょい?
2年契約にすればかなり安くなって、2~3万。月千円くらいだって。
うーん…
そうすると、思ったよりは高くないのかな。
まあ、2年契約にしてしまえば、の話だけど。

わたしのなんて、端末代が月400円弱とかだからな…。
…てか。もうね。
昨夜、SoftBankから月料金の通達が来たんですけど

6月、月額4000円切ってたー。ヽ(^0^)ノ笑


この機種であと1年くらい頑張らなきゃいけないんですが…
安さ重視で求めたものだったのでねー。
あんまりお気に入りではないです。

今まで使ってきたケータイで一番好きだったのが
auのA5403CA!(2003年12月発売)
ketai.jpg

これはもう、今振り返っても最高に良かった。
カメラの画質がきれいだし、ボタン操作しやすいし。

壊れなければなー…。何年も使いたかったのにな…。
それでも3年近く使ってましたけどね。



そうそう、話がそれた。

記事のタイトル通り、何が「まさか!」なのかという話に戻ると。


金曜日の話なんですが
夜にサラリーマン風のオジさんが来店して、ドア前で訪ねるんだよ。

「この店って無線LAN使えるんだよね?」と。

お使いになれます、と答えたら
「…ってことは、これで音楽も聴けるんだよね?」と取り出したモノ。
iPodなんだけどね、と言いながら、指でタッチして色々操作してて…。

わたし、自分のはiPod nano初代なので
それ以降のやつは、機能も仕組みも分かんなかったもんだから、そのお客さんは先輩にバトンタッチしたんだけど。。

あれ、多分、iphoneだったな…。

とするとあのオジさん、昼間並んで買ったんだな。
うわー、いいなああああ…。。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS





いや、あれは調べれば調べるほど欲しくなくなるよ(ボソッ
絵文字・携帯専用サイト・赤外線・ワンセグ・辞書登録・動画撮影とか普段普通に使う機能使えないからw
完全に2台目携帯だね どちらかというとiPodの代わりに持つものですw
【2008/07/13 11:50】 URL | ゆき #-[ 編集]

ちるさま

高いですね…
でもほしいですね。
でも高いですね…
でもほしいです。

ipodといっしょで
きっとサードパーティ製のサプライがあふれると思うんですよね。ケースからトランスミッターから何から何まで揃うから、普通のケータイよりもゆきさまのおっしゃるようにipodの代わりで持つのもいいかなあなんて贅沢なことを考えています。

いやー新しいのが出ると飛びつく習性があるんで
気をつけないと…
ソフトバンクに料金体系をもちょっとリーズナブルにしていただきたいなあと思いながら
iphoneのことを考えています。
【2008/07/13 17:34】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

ともさん、もう少し待つのが賢い気がします><
使いにくさに1日で解約した人もいるくらいで不具合の修正や料金プランももう少し改善されるんじゃないかと睨んでます…今の状態だと2年間必ず月8000円くらい払い続けなければならず負担が大きいですよね…魅力もわかりますがこれ1台で携帯+iPodというまでにはまだ至りませんし><
でも2台目携帯(もしくはiPod代わり)として割り切って持てる余裕のある人はかなりうらやましいです\(^o^)/(同じく新し物好きなので
【2008/07/14 20:19】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさま

なるほど~
そうなんですね~
情報をありがとうございます。

そうですね。iphoneだけで携帯の代わりをさせるわけにはいきませんよね。そうでした。
でも、あのタッチ式のディスプレイには惹かれるものがありますよ~。

でも仰るように
もうちょっと安くなったら考えることにします。

いろいろとありがとうございました。
【2008/07/15 20:53】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

ぶっちゃけ、そこまで調べたワケじゃないのに記事にしちゃったねー。
つまりは、バイト先に来たおっさんが持ってたのがiphoneだった、ということが言いたかったんだな。(笑)

SoftBankケータイはあと1年使わなきゃだし
iPodも一応生きてるからなぁ。

タッチパネルは良いですよね!
どこだったか忘れましたが、タッチパネル式のデジカメを持っている友達がいて、いいなぁと思いました。

お二人の話を聞きつつ、へえー、な感じ。(´∀`)
情報有難うございます!><
【2008/07/15 22:05】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



