ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ぶっちゃけ、iphoneのことはどうでも良かったりもします。(ぁ

…そんなことよりも。

まず、今週末提出のレポート(これで単位決まる)と
これから始まるテストのことですよねー。。(-д-`;)

科目数的にも、ノート持ち込み可の教科ばかりということにしても
そこまで大変というわけじゃないんですけど
その後に、遊んだり…楽しいことが色々と待っていたりするだけに
早く終わらないもんか、と歯がゆい思いがしています。(笑)


暑いので、あまり食欲がないかもしれません。
昨日、母に「やせた?」って言われました。

さり気なく言われるのってうれしいよね。真実っぽいから。(笑)

でも、値上げを気にせずアイスを食べていたりするので
やせてはいないと思います。。(笑)


そうですね…
最近気になることといえば。

モチベーションの上がり下がりが非常に激しいことかな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



