ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


二日間寝込んでました。
夏風邪です。

どうみてもバカです。本当にありg(^ω^)


いやー…、真面目な話、
熱出して寝込むなんてかーーなり久しぶりなので、ビックリしました。

…ほんと、ビックリですよ。
朝起きたら、夏なのに死ぬほど寒いんですって。
ガチガチ震えるんですって。
でも、友達に借りてたノート返さなきゃだし、テスト前最後の授業だから行かなきゃなぁー、、と思って準備して頑張って家を出たんですが・・・
ダメでした。ひと駅でぶっ倒れました。

倒れたというか、駅のベンチでものっそダルそーに座ってたんです。
最初はふつうに座れてはいたものの
だんだんキモチ悪くなってきて、吐きそうになって。でもここで吐いたらヤバイと思い…、タオルで口元を押さえたりして、とにかく吐かないように必死でした。。

そんな状態なのに、誰も声かけないんですね。
…やあ、都会ってスバラシイね!(笑)

すぐ隣に人が座ってたのにねー。(下向いてた視界に足が入ってたもんで)
電車が止まって、目の前でドアが開いて、人がぞろぞろ降りてきてたのにねー。
それも何本もだよー。

そんなこんなで30分以上放置だからねー。
スバラシイよね!!(苦笑)


結局、こっちから力を振り絞って声をかけ…
それでようやく、「大丈夫ですか?」だからねー。

駅員さん呼んでもらって、
家に帰れるくらいに回復するまで、事務室で死んだように休んでました。

それが昨日の話です。


今日は、今になってやっと治ってきたかなー…って感じ。
やああああ、もーー風邪なんてうんざりだ!
おかげ様でスケジュールまるつぶれですよ!><
スポンサーサイト





ちるさま

大丈夫ですか?
のどとか痛いですか?

自分も先週のことですけどかかっていたので

水分とって
ちゃんと食べて
よく寝て
早く治してくださいね~

お大事になさってください。
【2008/07/19 22:52】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

ご心配どうも有難うございます。(*^ω^*)

おかげさまで
丸二日間休養したのですっかり治りました。
【2008/07/21 21:33】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



