ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


花火。

20日に、横浜で毎年恒例の花火大会がありました。
…行ってませんけどね。
夜はバイト入ってました。(^ω^)

見事に花火の前と後に混みやがってなァ。(^ω^#)

うちの店は、昼はカフェで夜はバーになるので
きっとカップルたちは
花火前は、「横浜行く前にちょっとお茶してこぉー
花火後は、「ご飯食べてから帰ろぉー

という感じだったのでしょうね。
きっとどこの飲食店でもそうでしょう。


花火大会は、好きなような…嫌いなような。
人スゴイからねー。。

ぶっちゃけ、
花火大会特集が載ってる雑誌を読みながら
友達同士で「行きたいねー♪」ってワイワイ話すのが好きです。(笑)

…って言ったら、友達になんじゃそらって笑われました。(ノ∀`)

去年、友達と隅田川の花火大会に行く約束をして
浴衣を着てまで気合を入れて行ったのに
勝どき駅(…だったかな?)に着いて、待ち合わせてる間に、その人の多さに萎えました。

そして、駅を出てからも相変わらずの人の多さに萎え…
ついにわたしたちは
花火大会に背を向けた―――

ありえねーでしょう?(^ω^)笑


まぁでも、
やっぱり花火大会の雰囲気は久々に味わいたいと思うので
1日にまた横浜で花火があるので
浴衣着て行けたらいいなぁ、とは思ってます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



