ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ぁー・・・
試験は山場越えました。あと2科目で夏休み!

しかし大学の試験って、相変わらずグダグダ。。(笑)
試験期間が2週間も設定されてるんですけど
授業は1週間サイクルなので、当然あまる日が出てくるワケです。

わたしなんて、次の試験は木曜日だからなぁ。(´д`)
連チャンで一気にやって終わらせたい…。


今日ルパンやってましたねー。

途中で寝てしまいましたけどね。
…悔しいです!(ザブングルのアレ)

あと、明日から家庭教師で夏期カリキュラムを始めるつもりです。
といっても、中学生の子のほうが1時間延びるだけですが。

これから復習プリント作らなきゃー。。
スポンサーサイト





あああああああああああああああああああああああああああ

寝過ごしたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ルパン見そびれたあああああああああああああああああああああああああああああああ


録画してない?
【2008/07/26 08:41】 URL |  三毛  #0HMKsla6[ 編集]

ごめん、録ってない。
てか録画してたらわたしだって見たいわァァ!!
【2008/07/26 14:09】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



