ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


nabe.jpg


鍋パーティーじゃぁあああーーー!!!


一人暮らしの友達の家にお邪魔して
みんなでちゃんこ鍋作って食べました!(´∀`人)

ちゃんこのダシ担当が私だったもんだから、美味く出来るかが心配でした……マジで。
一応事前に、お母さんからちゃんこの作り方を聞いたんですけど、肝心の分量を聞き忘れてしまったので、、昆布ダシをとった後は、みそ・醤油・みりん・料理酒をテキトーにジャボジャボ入れて…作りました。
いやあ~ ほんと美味く出来て良かったわー。。(笑)

分かったこと: みそ汁とちゃんこは紙一重。


一応クリスマスってことで、鍋の後にはケーキとシャンパンでお祝い。><


その後は…
予定ではカラオケオールのつもりだったんですけど、外寒かったしなんか雨も微妙に降って来たっぽかったので、、ビデオを借りて、家に留まってこたつでゴロゴロしてました。
ま、それはそれでまったり出来て楽しかったケド
なんか年越しみたいな錯角を覚えた、っていう。。(´∀`)笑

はい、オツー!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



