ADMIN TITLE LIST


cafe.jpg

川崎のイタリア風映画街、ラ・チッタ・デラの一角、
ARIA.C』というカフェでお昼ごはん中です。


Image185.jpg

この辺りには、小洒落たレディース向けのお店が結構あるのです。
…ただ、家から近すぎるため、
なかなか行く機会がありませんでした。

でもこれから、ちょっと巡ってみようかと思います。

これがチャリで10分もかからない所にある、ってのがうれしいよね!


しかし…
突然の雷雨。。

傘持ってない。どうしよう?^^;


目の前のチネチッタに逃げ込んで、映画でも見てくるかな。(笑)

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ





ポニョ!
【2008/07/29 15:10】 URL | ゆき #-[ 編集]

ポニョは観ません!笑
【2008/07/30 00:34】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



