ADMIN TITLE LIST


hanabi.jpg

1日に、横浜の神奈川新聞花火大会に行ってきました!

今年初の浴衣を着て。。(*´∀`*)

開始の1時間前くらいに桜木町へ着き、
花火を見る場所なんて考えてなかったので…
とりあえず人混みに流されるまま歩いて、赤レンガ倉庫へ行きました。

赤レンガではちょろっとイベントをやってたりして。
お腹も減ったので、ホットドッグやビールを買って腹ごしらえ。


そんなこんなしているうちに、ドーン!と花火の音が聞こえてきたので
花火が見えそうな方向へ移動していって、、

という感じでした。

みなとみらいはどこも広ーいから
そりゃー人はいっぱいいるけど、混み混みしてなくて良いね!
赤レンガなんかは良いポイントだと思いました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



