ADMIN TITLE LIST


Image197.jpg

友達に教えてもらったカフェ、
seat mania』、というところに行ってきました。
渋谷駅から六本木通りを歩いていって、渋谷二丁目交差点の辺りにあります。


店内は結構狭いですが
逆にそれが、落ち着いた感じで食事出来るので良いです。

写真を見ても分かる通り、いろいろな椅子があります。
まずお店に入ると、
「お好きな椅子にどうぞ」って言われます。(*´∀`*)

どこかで見たことがある椅子だなー
と思っていたら…

やっぱり!

近代建築家の3大巨匠とも言われる
ル・コルビュジェ、ミース・ファン・デル・ローエ、フランク・ロイド・ライトの手掛けた椅子や照明を発見!!
建築家の中には、インテリアデザインまでもやっちゃう人がいるんです。

…それにしてもこの店、金かかってるね!(笑)


Image196.jpg

Image195.jpg

さてさて、
ここのカフェご飯もとても美味しかったです♪

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



