ADMIN TITLE LIST


こんな時間にコンバンハ。
ただいまネカフェより書き込んでおります。(*´w`*)

何故こんなところにいるのかというと
まぁー… 遊びの延長というところです。。
つまりは帰りそびれました。(笑)


ネカフェも、2500円で半日も過ごせるとは
とても素晴らしい場所だと思います。

ジュースはファミレスのドリンクバー以上に種類があって
ソフトクリームもあって、もちろん食べ物もあって、、
シャワーも浴びれる。
マンガも雑誌もテレビもゲームもある。インターネットもできる。

それに、最近のネカフェは
ちゃんと探せば、キレイで快適なところがたくさんありますしねぇ。

今もフラットシートに連れと共にいるワケですが、、
ほんと、快適。

何して過ごそうか迷っちゃうんだぜ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



