ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


朝、思わず毛布が欲しくてたまらなくなりました。
なんだかおかしな天候です。
台風はこなくて良かったですが…。

旅行前に、だいぶ伸びた髪を切りに行ってこようと思ってます。

…が、火曜日(明日)は定休日。
さらに水曜日は第三週目で、ちょうど月一のお休み。

だから、行けるのは木曜日以降になっちゃうなー…。(´O`)

「切りに行こうっ!」、って思い立ったら
数日明けずに、ぱっと行ってきちゃいたいんですけどね。
あぁ、運悪いなー。。


「ラスト・フレンズの瑠可みたいにしてください」って
言ってみようかなー、なーんて。(笑)
スポンサーサイト





ちるさま

自分は思い切ってショートにしました。
バイトで汗かくし
シャンプーもトリートメントも少なくて済みますし

なんか頭が軽くなったみたいで
振り向いたりするときに
髪が重く感じる感覚がなくなっていいですよ。
【2008/08/23 20:11】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

わたしもつい昨日、髪を切ってきました。

久しぶりに短くしました。
名残惜しい感じで、襟足は長めですが…。(笑)
長く旅行に行くし、シャンプー・リンスが少なくて済むほうが良いので。

だいぶ長くなっていた顔の横(?)の毛…?
食事する時、わりと邪魔だったんですが
短くなって、ラクだなぁと実感しました。(´ー`)
【2008/08/24 02:10】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



