ADMIN TITLE LIST


学校へ行けば
就活、就活、就活、、です。

いや、なんだか色々とガイダンスやらセミナーやらがありまして。
それも授業後の夕方にやるものばかりなので
バイトやってる場合じゃねーなあ、、みたいなね。
夏の海外旅行やらで結局1ヶ月以上も空けてて、昨日久しぶりに入ったんですけど、やっぱり面倒臭いですね。バイト。お小遣いは欲しいけど…。


今日は午後の授業がなかったので
一旦帰宅して、家でごろごろ…して、また夕方に大学に行きました。

3年の後期にしてやっとゼミが始まるんですよ。
…で、今週は、ゼミ選びのためのガイダンス週間というわけ。

話を聞くと、ゼミが4年で所属する研究室に必ずしも直結するワケではないらしい、のですが…
自分的には、直結させちゃいたいなぁ、という感じ。
ハウスメーカーに就職できそうなとこ行きたいなぁ、という感じ。

今日ちょろっと話を聴いてきたんですが
興味を持ったゼミ(研究室)があったので、最早そこに決めたいところです。

なんとかなるかなぁ。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



