ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


spi.jpg

ヨドバシで買ってきました。(´∀`)
就職対策!!
こないだ、バイトの友達(タメ)が買ってたもので…。

ポイント使ったら1500円になったから、もう即買い。
一応、同等の値段で大学のSPI対策テストがあるんですが
それ受講するよりも、DSのほうが暇な時にできるから全然良いじゃんねー。 ってことで。
電車とか授業中にやろーうーっと。


久々にゲームコーナーなんて覗きに行ったけど
DSのソフトってほんとすごいね!!
漢検、英検、TOEIC、日本の歴史…etc なんでもあり。

本屋に行って、「全部オススメじゃんか…」とか思いながら数ある中から選び取った参考書を使って、チラシの裏とかにカリカリ練習してた時代は、もう終わりか…。



DSといえば、DS版ポケモンって出るの?
(もう出てるのかな…?)

ポケモンは、小学校時代にゲームボーイでやりまくったなぁ。
うちらは初期ポケモンで遊んだ人間です。
レッドとグリーン。少ししてブルー。

わたしは、最初レッドを買って
幼馴染にコロコロコミックの半券?貰って、ブルーを手に入れました。
ブルー持ってる奴は、ちょっっっと優越感に浸れたっけな。(笑)

モンスターボールを腰に携帯する主人公さながらに、ズボンのポケットにゲームボーイ入れてて、公園で友達に会ったら対戦!、、みたいなね。

ライチュウとスターミーが好きでした。(*´∀`*)


なつかしいぃ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



