ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


なぜか、寝れないのである。(ノ∀`)アヒャ


なので、自由気侭にネットサーフィンしてました。
あっちこっち飛んでいって。

そのうちに、恋愛系のブログに辿り着く。

…いや、恋愛系っていうか
ふつーの人のふつーのブログなんですけど
別段おもしろいわけでもなく、ふつーに暇潰しに読んでただけですが。


20代前半の、今は会社員の男の人で
会社なり何なりで、一応気になる人はいるんだけど
…でも、気になるって言っても、「あぁ、かわいいなぁ」ってふつうに思う感じよ。
特別決め手があるわけじゃなくて。ただ、ふつうに。

で、友達がだんだんと彼女をつくってきたもんで、焦ったりして
その近場の気になる人にアプローチをかけるんでいいかなぁ、、とか思いながら過ごしていて。

実は。。。
彼の心の奥底には、ある一人の女の人がいて。
距離的にも心情的にも、遠い、届かない、、
けど、近場で彼女候補を適当に見繕おうとすればするほど、その人の姿がチラついちゃって。

つまりそれは、彼女を好きだってことだ、と気付く。

だから連絡を取ってみて。
そうしたらやさしい言葉をかけられて、やっぱりそれに和んでしまう・・・


…とかどうのこうの。。(´ー`)


嗚呼…、これって純粋?
でもこういうの、ほんと好き。わたしは。(笑)


そういえば、海外研修旅行中にも
たまたま居合わせた夜更かしメンバーで、深夜、ロビーでだらだらと恋愛話なんかをしたことがあるんですけどね。
…恋愛話。
学校じゃ、女同士ならまだしも…男女の間ではあまり話題に出ないような話じゃないですか。飲みに行ったら別ですけど。

やっぱり彼女一途な奴とか、いて。
そういう話を聞くのって、ほんと好きなんだよなぁ。

過去の恋愛を引きずっちゃってるとか
いいねー、って感じ。(笑)


なんだろう。。
一途っていうか…とにかくふかーく想ってるんだよ、、っていう人の気持ちに触れると
話を聞いていると、こっちまで心があたたかくなるというか。
そんな感じなんだよな。

「すごく、いいね」、、って素直に思える。


人の幸せを心からいいと想える時は
自分もそうであるから、なのかもしれないね。



あぁぁぁぁあーーー!

やべえ、寝よう。明日1限なんだったー。。orz
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



