ADMIN TITLE LIST


今日は就活の鞄を買いました。
マルイに入ってた、コムサイズムで。
手頃で良し、、ですよ。

あとは靴を買わなきゃない。。
同じくマルイに入ってた店に立ち寄って
ちょっと履かせてもらって、良さげだなーって思って値段を見たら
¥12000だったので即行踵を返す。ありえないぃー。(^ω^)


まあ、就活だからって別段力むことなく
適当に見繕って買えば良いかぁ、な感じですけど。

聞いた話、友達同士で表参道に行ってそろえてきたー
とか言ってた奴がいたけど
なんかねぇ。。そういうのもめんどくせーな。


ってことで、よし…
その辺の百貨店行って買ってこよう。(笑)

イトーヨーカドーなんて安いんだぞ。
しかもめっちゃ種類豊富なんだぞ。
デパ店なんて、1店舗せいぜい2~3種類くらいしか置いてないんだぞ。

Mr.Children聴きながら、チャリンコこいで買いに行くんだぞ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



