ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


さすがにクリスマスには全然劣れども
日本でも、ハロウィンを意識したイベントをやったり、グッズを売ったりする季節がありますね。
ロフトやなんかに行くと、ジャック・オ・ランタンが店先に並んでいます。

ハロウィン。
まあ、ふつうに好きですよ。オレンジだし。(笑)

でも、衣装を着てなんやかんややる、、っちゅーのは
小学校の時、クラスのお楽しみ会…的なのでやったのが最初で最後です。
Trick or Treat!


今日、バイトに行ったら
スタッフルームに、いかにもロフトで買ったようなハロウィンのコスチュームがハンガーに一着かかってました。(^ω^)

さらに、スタッフ間で気付いたことを記していくノートがあるんですが
そのノートに
「時期はハロウィン!このコスチュームを着てみる、ってどうですか?」
というような提案事が書いてありました。(^ω^)


ちなみにこんなコスチュームです。

halloween.jpg

適当に検索して拾ってきただけの画像ですけど
黒とオレンジの魔女コス、、ってことでまあ、大体これに近い感じです。もっと安っぽいやつだけど…。

ちなみに提案者は、昨日着て働いてたみたいです。
ど、度胸あるな…。orz

お客さんの反応はさぞ良かったでしょうねぇ。


「着てみたら?」

いやいやいや…。(^ω^;)

わたしが着たら、「何かの罰ゲームですか?」って感じになると思います。
……いや、そもそも、
これを着る罰ゲームありの賭け事に参加しないでしょうね。

こういったコスチュームって
ちっさい子が着てたらかわいいんだけどねー。
大人が着てたら、ちょっとイタイんだよねー。ぁー…。
スポンサーサイト



<<Word | HOME | 無題>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



