ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日から課題やろうかな!と思いつつ、結局やらずにもうこんな時間です。

巷をさんざん(?)賑わせている、DJ.OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』!
リアルタイムで観て、「うわぁー。オズマ、天下のNHKでやっちゃったよー!」と爆笑してましたがねー。まさか世界まで賑わせるとは…!?(笑)
オズマどうなっちゃうんだろう。。まさか芸能活動謹慎とか?かわいそっ。……でも、あの手のやたらノリのいい曲出す人って、どうせ一発屋が多…げふっ!何でもありまっすぇん!


さて、それをたまたま観てなかったらしいうちの母親。
今日の昼頃のニュースでオズマの記事をやっていたのを見たらしく、どんなのだったか見せてー見せてーとせがまれたので、You Tubeで見せてあげました。

そしたら。


「―――ところでさ。
何がアゲアゲなの?何でお股にキノコついてるの?」



と訊かれ、どう答えればいいか分からず…
(というか何でこういうことを訊くんだろうね、うちの母親は?!)

「……ッ、そのくらい分からない!?言葉で言うのはアレな…ほら、あれだよ!!歌詞からも分かるじゃんね?ヌゲヌゲSaturday Nightで、アゲアゲEvery Nightだから……って、あーもういい!分からないなら別にいいんじゃないの!?」
と、逆ギレすることでしか対処出来ませんでした。。

呆れっていうか何というか
ハア~~~ 脱力。(´д`;)
スポンサーサイト





うちもリアルタイムで見たw
いやーすごかったよねアリャ。
ボディースーツ着てるってことに気づくのに1分くらいかかったし、あれを家族で見てたのほほん家庭にはきつかったろうね(たぶん本当に裸だと思ってる人も多いはず)

まぁOZMAさんの中身はあの人だし
全然平気なんじゃん?w

ちなみにあの歌は韓国出らしいね。
何をアゲてるかは聞いちゃいけないよ。うん(苦笑)
【2007/01/06 00:32】 URL | きらら #-[ 編集]

うちもうちも!
隣にいた父親に、「え、あれ本物?」って真剣に訊いちゃった。e-443
リアルに作りすぎだよね。ま、ウケたけど。。

そそ、彼だしね…!
なんかジャニーズに本気で書類送ろうとしたことがあるとかって、ずーーっと前にMステで言ってましたが。笑

韓国出なんだ!初めて知った!
【2007/01/06 16:59】 URL | Kyon #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



