ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


一体どんな理想を描いたらいい?

どんな希望を抱き、進んだらいい?

答えようもないその問いかけは

日常に葬られていく。



いやあー・・・
就活っていろいろ悩みますね。当たり前ですけど。

例えば電車に乗っていて。
隣やそのまた隣、前の席に座っている人。
吊革に掴まっている人。

みんな、仕事楽しいのかな? って思ったり
何を思って生きてるのかな? って訊きたくなったりして。

だって、誰も彼も忙しそうに疲れた顔をしてるからさ。


ほんと、どんな理想を描いたらいいんだろう。
スポンサーサイト





そうですね。
本当にそうです。

電車に乗っていて幸せそうな人って見かけないですよね。みんな本当に楽しいのかな?幸せなのかなって、そんなことを思いながら電車に乗ったりバスに乗ったり…
だから
どうしても自分にそれを写しちゃう。
その気持ちよく分かります。

でも
ちるさんは未来が開けてるような気がしています。
専攻なさってる科が今注目されているというのもあります。
ちるさんのように繊細で感性が豊かなら
それだけでいいんじゃないかと
それだけで人が集まってくるような
そんな幸せを感じます。

だから
好きなことをしていってほしいです。
生意気言ってますね。ごめんなさい。

【2008/11/07 22:13】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

そういうお言葉をいただけると
なんていうか…救われる気がします。

所詮、自分のことですから
自分では過小評価してしまうものですけど
人から励まされたり、勇気付けられたりするとうれしいものです。
頑張ろうと思えます。><

まだまだ考えることが多いですが…
一つ一つやってみます!

有難うございます。(゜ω゜*)
【2008/11/08 22:30】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



