fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
弟の彼女が夜、ちょこっと家に遊びにきまして。
高校の修学旅行でオーストラリアに行ったそうです。

で、そのお土産を頂きました。
わたしの分も!わーい。(´∀`)

久々に会ったけど
やっぱりかわいいなぁ、って思ってしまう。(笑)
女の子らしい、っていうかねー。
あれは確かに、かわいい「彼女」な娘だなぁーって感じ。


そういえば、久しぶりに会った友達(男)に
友達を紹介してちょー、みたいなことになって
一応紹介してみた、、ってのが最近にあった出来事。

まあ、それ関連も含めて色々と世間話をした時に
恋愛観の話になってね。

・・・実は。
中高が女子校だったもので、男子と恋愛観の話なんてする機会がなくて
まあ、中高生の抱く恋愛観なんてたかが知れてるから別に興味はないんだけど、大学に入ったり…成人する頃になるとまた変わるものでしょ。
そいつを聞いてみたくなって。

やっぱり、年齢的に少し大人になっただけ
恋愛に対する考え方も大人になったりするものなのかな。


紹介するにしても何にしても、
第一印象や見た目じゃないってこと、今だと結構理解できたりする。

むしろそれらは、本当に些細な取っ掛かりに過ぎなくて。

付き合ってみて初めて
知れる表情、
知れる性格、反応・・・ ってやつがあるよねーって
で、それらを知るためには、やっぱり付き合ってみなきゃ分かんないなーって。

つまり、一歩手前で選り好みしてると、なかなかむつかしい。
まあ、取っ掛かりも大事だとは思うけど…。


分かり合うことが好きに繋がるんだと思います。
スポンサーサイト








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 19:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Mr.Dreamer, All rights reserved.