ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


あぁ、なんかうだうだ言ってる日記が一番上、
ってのもいまいちなので、もーひとつ。ネタないけどー。(´∀`)

最近寒くなって参りました。

…やですねぇ。布団から出るのがたまらなく惜しくなる。
これからもっと寒くなるわけですが。
寒がりには厳しいことこの上ない…。


なんだかんだと朝まで起きちゃったりして
どうも眠れなさそうで、どうしようかなぁーという時、

わたしはよく散歩に出ます。

すぐそこの自販機で缶コーヒーを買って、それで暖を取りながら、
吐いた息が白く立ちのぼり、やがて薄青の空にふわっと溶けていくのを、ぽーーっと眺めてみたりするわけです。
息が白くなるほどの寒い季節ならではのことですけど
それが心地良かったりして。なんとなーくすっきりして。

まあ、夏の早朝も気持ち良いんだけどね。
冬もなかなかオツである、という。



だから、まあ…
これからちょっと散歩してこようかな、みたいな。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



